旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

いよいよギリシャへ

あと1時間ほどで出発です!

 

ギリシャへは直行便ではないため、まずはアブダビへ。(12時間20分)

そこから4時間待ってアブダビからアテネへ。(5時間30分)

合わせると22時間( ̄O ̄;)

今まで20か国以上旅しましたが、こんなに長いフライトは初めてf^_^;

腰痛もあるのに大丈夫かな?

 

機内食は口にあわないので、さっき日本での最後の食事しました

 

合鴨とわさびクリーム(^-^)f:id:lunamusic1208:20170205195716j:image

 

パンも肉も固かったけど、高級な味がしました(o^^o)

 

アテネに着いたら写真アップしますので、是非ご覧くださいね!

 

それでは、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ