旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

セビリア市内観光

今日はセビリア観光👣 

セビリアのスペイン広場です🇪🇸

 

f:id:lunamusic1208:20170312082511j:image

スターウォーズのロケ地みたいです!

観てないのでわかりませんが…

調べてから来ればよかった(~_~;)

 

 f:id:lunamusic1208:20170312082604j:image

 

朝一で来たので、ほとんど人がいません( ^∀^)

 爽やかな朝です☀️

観光地はゆっくり見るなら朝一がオススメです!

人がいっぱいいて賑わってる感じも好きなんですけどね(^^)

 

f:id:lunamusic1208:20170312082747j:image

地面の模様が美しいですね〜

職人技です✨!!

石を砕いて敷き詰めでいくんだとか)^o^(

 

 

 f:id:lunamusic1208:20170312082830j:image

 タイルが使われるのは独特ですね(^^)

 いい味出してます!

 

f:id:lunamusic1208:20170312082923j:image

最近気になってしまう目が隠れている犬🐕♥️

 

 f:id:lunamusic1208:20170312082958j:image

おしゃれなベンチ💕

変わったものが多過ぎて写真撮り過ぎました📷

 

f:id:lunamusic1208:20170312083101j:image

ひとつひとつ絵が違うんですよ!

スペインの県が色鮮やかに描かれてます!

 

f:id:lunamusic1208:20170312083147j:image 

 

 少し歩きます👣

 

f:id:lunamusic1208:20170312083232j:image

おしゃれな通り(*゚∀゚*)

 

f:id:lunamusic1208:20170312083258j:image

細い道(^^)

窓からお隣さん家に行けそうな距離(゚∀゚)

 

f:id:lunamusic1208:20170312083345j:image

だいたいお店は11時から開くところが多く、店の前で待ってたんですが、しばらく開きませんでした!

スペインの人はオープン時間アバウトです( ´ ▽ ` )

 

歩いてカテドラルへ👣

 

f:id:lunamusic1208:20170313153844j:image

これが完成に約100年費やしたという…!!

 

f:id:lunamusic1208:20170313153819j:image

圧巻ですヽ(´▽`)/

 

 中はこちら↓↓

f:id:lunamusic1208:20170313153905j:image

教会って入るとなんだか落ち着きます( ´ ▽ ` )

静かだから?

 

スーパーで気になるもの買ってみました!!

f:id:lunamusic1208:20170313154358j:image

食べたらまた感想書きます(*⁰▿⁰*)

 

セビリアで泊まったホテル

TRH ALCORA (アルコラ)

 f:id:lunamusic1208:20170312082241j:image

リゾート地にあるようなホテルでした🏨

地元の若者(修学旅行?)が多くて賑わってました!

ちょっとうるさかったけど、疲れてるからすぐ寝れたし、Wi-Fi使えるから問題なし!

 f:id:lunamusic1208:20170313154919j:image

 

 

また更新しますね🌟

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊