旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

古都トレド パラドールに宿泊

 

f:id:lunamusic1208:20170315183833j:image

パラドールに泊まることは今回の旅行で楽しみにしていたことの1つでした♩♫

 

写真、後ろから隠し撮りしてしまいました📸

年配の方も絵になります(^。^)

なんかオシャレなんですよね〜

こちらの人って、今を楽しむ生き方をしていて素敵だなって思います!

そうやって歳を重ねていけたら…(*´∀`*)

 

パラドールとは、古城や貴族の館、修道院として実際に使われていた歴史的建造物を国が管理し保存、運営している宿泊施設のことです🏨

 

Parador de Toledo(パラドール デ トレド)

⭐️⭐️⭐️⭐️

f:id:lunamusic1208:20170318220557j:image

f:id:lunamusic1208:20170318220626j:image

こちらは貴族の邸宅を改装して造られました!

 

このパラドールは特に人気で予約が取りづらいんだとか!

トレドの街が一望できる部屋でなくても、カフェから眺めることができますよ!

夜は10時位まで営業☕️

カフェを利用しなくても誰でも入れます(*⁰▿⁰*)

 

カフェからの世界遺産の眺め✨

 

 f:id:lunamusic1208:20170318233930j:image

 なんだか贅沢な気分(*´꒳`*)

 

f:id:lunamusic1208:20170318220152j:image

川の向こうには要塞都市トレドの美しい全景が広がります(^O^)

 

f:id:lunamusic1208:20170318225015j:image

さっきまで曇ってたけど、夕焼けが!

 

f:id:lunamusic1208:20170318225023j:image

ライトアップも🌟

いくらでも眺めてられます( ̄∇ ̄)

世界遺産飽きません!!

 

ロビー

f:id:lunamusic1208:20170318220336j:image

f:id:lunamusic1208:20170318220303j:image

 

泊まったお部屋

f:id:lunamusic1208:20170318220412j:image

旅行中は1人で大きいベッドで寝れるから嬉しいです😆

 

f:id:lunamusic1208:20170318220434j:image

 

1階なので外に出れます!

 

 f:id:lunamusic1208:20170318220455j:image

夏だったら外でゆっくりできたな〜

 

 ホテルでの食事🍽

f:id:lunamusic1208:20170318225218j:image

f:id:lunamusic1208:20170318225231j:image

f:id:lunamusic1208:20170318225639j:image

スペインあまり関係ない料理

パエリアとか食べたい🥘

 

f:id:lunamusic1208:20170318225717j:image

歴史的な建物で優雅な気分を味わうことができ、ゆっくりホテルを満喫できました (^O^)

 

f:id:lunamusic1208:20170318233527j:image

ホテル近くの丘から📸

ラブラブカップル素敵です💓

 

次回はトレドの旧市街を散策です🐾

 

いつもありがとうございます😊