旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

カリブ海リゾート カンクン(*^^*)

カリブ海のリゾート地 カンクンにやって来ました!!

f:id:lunamusic1208:20170407073819j:image

ここ、常に写真待ちの列があります!

私は知らなかったんですが、カンクンに来たらとりあえず来た証に写真撮るところみたいです📷

 

メキシコ・シティからの飛行機で、うまく耳抜きできず…右耳よく聞こえません👂

やっぱり風引いてて鼻水出るからですね(T . T)

 

f:id:lunamusic1208:20170407080719j:image

ホテルの部屋からカリブ海が❣️

カンクンにはチチェンイッツァ目的で来ているので中心地からは離れているホテルです(^^)

 

中心地へはバスで移動なんですが、すごいスピード!!運転荒いΣ(゚д゚lll)

70kmは出てたのかな?これは普通みたいです。

目的地は乗る時に運転手さんに伝えるんですが、けっこう忘れられて通り過ぎてしまうので困ります( ̄^ ̄)

 

f:id:lunamusic1208:20170407081333j:image

わーい!海だぁ!

カリブ海キレイだ(*^^*)透き通ってます!

もう夕方なので写真だと綺麗さが伝わりませんが(°_°)

f:id:lunamusic1208:20170407083235j:image

白い砂浜✨

 

f:id:lunamusic1208:20170407083323j:image

f:id:lunamusic1208:20170407083300j:image

ビーチ人多いです!!

 

この日は中心地にあるラーメン屋さんにロブスターラーメンがあると聞いたので行ってみたんですが…

数量限定なので売り切れとのこと(T . T)

お店の方、日本人でした(^-^) 

 

 夜は一層賑わいます♩♬🎶

f:id:lunamusic1208:20170407080606j:image

この辺りのクラブは22時から

f:id:lunamusic1208:20170407080617j:image

 リゾートにおひとり様はキツイ(´⊙ω⊙`)

なんだか寂しくなってきたのでホテルに戻ることに…

 

またバス!!

目的地伝えたのにバス停通り過ぎたー!!

 

なんだか肩身の狭い思いをした一日でした(´-`)

 

ホテルでサッカーでも観ながら(´-`).。oO

f:id:lunamusic1208:20170407094659j:image 

 

また次回もご覧くださいね😊