旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

素敵ホテル ブリュージュ

久しぶりにホテル内でもウキウキしてしまいました( ´∀`)♫

最近は旅行続きでホテルにはあまりお金をかけていなかったので…👛

 

f:id:lunamusic1208:20170421013343j:image

ブルージュで泊まったホテル🏨

 

💫DE TUILERIEEN 💫

(ドゥ・チュイルリーエン)

 

ホテルの目の前には運河があり、ブリュージュの景観に癒やされます╰(*´︶`*)╯

徒歩でブリュージュ散策が楽しめるという最高の立地です!!

 

部屋タイプが色々あるので、お部屋によって雰囲気が違うようなんですが、私は胸キュンしすぎて住みたくなってしまうような部屋でした(*⁰▿⁰*)

春からはシーズンになるので予約取りにくいみたいです>_<

お値段も跳ね上がりますしね👛💦

今回はシーズンちょっと手前なので予約取れたみたいです!

ラッキー>_<🌟

 

f:id:lunamusic1208:20170421013431j:image

f:id:lunamusic1208:20170421013450j:image

f:id:lunamusic1208:20170421013511j:image

入口には有名人?の写真がずらり📷

知らない人ばかりですが(´-`)

  

f:id:lunamusic1208:20170421013817j:image

高級感で溢れてます✨✨

 

f:id:lunamusic1208:20170421013603j:image

私の部屋は屋根裏のようなお部屋💚

f:id:lunamusic1208:20170421013645j:image

家具、壁紙、照明などなど全てにおいてパーフェクト!

どストライク╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:lunamusic1208:20170421013713j:image

オシャレ(*´∇`*)

f:id:lunamusic1208:20170421013741j:image

窓からはブルージュの歴史地区が…👀!!

目の前なので、歩いてすぐ行けるところがポイント高すぎます!

 

f:id:lunamusic1208:20170421014111j:image

f:id:lunamusic1208:20170421014133j:image

暖炉🔥

f:id:lunamusic1208:20170421014153j:image

f:id:lunamusic1208:20170421014212j:image

f:id:lunamusic1208:20170421014229j:image

日本ではいつも朝は食べないので、旅行中朝食付きでもフルーツしか食べない私。

この日は違いました!

この雰囲気にやられ、朝からたくさん食べれました(*^o^*)

シャンパン🥂🍾もあった(*^o^*)

 

食事って雰囲気で食欲湧いたりするんだと思い、さすが美食の国は違うなと思いました🍽

 

何度でも泊まりたいホテル!!

かなりオススメです!!

ブリュージュに泊まる方は是非(o^^o)

 

いつもありがとうございます😀

それではまた👋