旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ナールデン

アムステルダムに向かう途中にナールデンという町に立ち寄りました🚌

 

ナールデンは上空から見ると、北海道の五稜郭のような星型をしているんです☆

星型要塞都市です☆

写真がないのが残念(◞‸◟)

 

有名なものはないんですが、町がキレイというところでしょうか(^^)

 

f:id:lunamusic1208:20170421051235j:image

f:id:lunamusic1208:20170421051252j:image

セント・ヴィトゥス教会⛪️

教会は6月位までクローズだそう>_<

 

f:id:lunamusic1208:20170421051409j:image

本当に静か…

f:id:lunamusic1208:20170421051425j:image

 車はよく通るんです🚙🚙

f:id:lunamusic1208:20170421051444j:image

 静かすぎて人が住んでいるかんじがしません。

f:id:lunamusic1208:20170421051512j:image

f:id:lunamusic1208:20170421051530j:image

 

f:id:lunamusic1208:20170421051548j:image

f:id:lunamusic1208:20170421051602j:image

 

町は美しくても、住むには不便そうなところでした🏠

 

ナールデンは、どこかに行く途中に立ち寄る位で十分です(=´∀`)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます😊