旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ついに発売!LINKIN PARK 最新作♩♫

5月19日(金)

待ちに待った彼らのNewアルバムが発売されました!

 

世界同時リリースされ、既に配信開始となった、日本、イギリスなど25ヵ国のiTunesアルバムランキングで1位を獲得しています♩♫

 

2000年のデビュー以来ずっとファンです!

ファーストアルバムを初めて聴き衝撃を受けてから、ずっと私の中で一番好きなバンドです*(^o^)/*

 

 f:id:lunamusic1208:20170522225519j:image

※写真は公式サイトより

 

アルバム発売により、メンバーのコメントで

長い長い長〜いトンネルを抜け、ようやくこのアルバムが完成したと!

このメンバーの表情はどこか、スッキリとした感じか伝わってきますよね(´∀`*)

 

 CDを買いに行くと…

f:id:lunamusic1208:20170520221003j:image

♪( ´▽`)!!

お店に入った瞬間、目に飛び込んできました!

思わず嬉しくて写真撮ってしまいましたが、良かったんでしょうか?

タワーさん、目立たせていただきありがとうございますm(_ _)m

 

買う前からYouTubeなどで配信されていて何曲かは聴いていたので、このアルバムが最高の出来ということは気づいていました↑↑

 

f:id:lunamusic1208:20170522225353j:image

「One More Light」

通算、7作目となるアルバムです。

 

まずこのジャケット気に入りました♡

ファーストアルバム以来、アルバムのアートワークを手掛けてきたアートディレクター、フランク・マドックスの作品です。

フランクが持ってきた何枚かの写真の中からこちらが選ばれたそう。

 

アルバムは10曲。

70曲の候補の中から選ばれた曲です✨

 

 f:id:lunamusic1208:20170522230132j:image

初回限定でステッカーもらえました(^_^*)

アルバムが2000円!安い!

何年か前は日本盤でも3000円していたのに…

CDが売れない時代だからでしょうか?

 

しかもCD真っ白!めちゃくちゃシンプル!

 今までと違う〜(°▽°)

 

f:id:lunamusic1208:20170522001131j:image

 仲間入り(^O^)

 

f:id:lunamusic1208:20170522225444j:image

メンバーのマイクとチェスター作

カタカナでアルバムタイトルと絵を描いてくれました(*^_^*)

 

11月の来日楽しみ過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ワンオクロックも参戦することが決まっていて、豪華なライブ✨

 

デビュー以来ずっと変わらぬメンバー。

彼らの音楽に対する探究心、ストイックなところが好きです(^^)

これからもいい曲作ってください☆

 

明後日のフライトはこのアルバムがあるから楽しく過ごせそうです(^^)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊