旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

Hikakin TVを見て食べたくなったもの

f:id:lunamusic1208:20170525105821j:image

※画像はサイトから

 

最近、何気なくHikakinTVを見ていたら、気になって食べたくなったものがあったので買ってしまいました(^_^*)

 

 まずはこちら!

f:id:lunamusic1208:20170520220845j:image

このアイスをオーブントースターで温めると、モナカがパリパリになるとのこと。

早速試してみました(*^_^*)

 

f:id:lunamusic1208:20170520220857j:image

ちょうど、ヒカキンさんと同じバルミューダトースター!

バルミューダ、本当に使えるのでお気に入りです!

 

f:id:lunamusic1208:20170520220905j:image

600wで45秒

 

f:id:lunamusic1208:20170520220925j:image

アイスは溶けてません!

本当にモナカパリパリになりました♡

美味しい食べ方発見してくれた方に感謝です!

 

お次は…

24時間密着の回に朝ごはんとして食べていたセブンのチキンなんですが、ヒカキンさんが食べてたカレー味は売り切れていたので仕方なくハーブを買いました。

f:id:lunamusic1208:20170520220932j:image

これはこれで美味しいんですが、やっぱりカレー味が食べたい(。-_-。)

 

そして最後に…

のりたまふりかけの焼うどん

f:id:lunamusic1208:20170524142615j:image

だし醤油味って初めてかも(*^_^*)

期待☆

 

f:id:lunamusic1208:20170524142621j:image

のりたまをかけて完成!!

のりたまの味が主張してきます(^^)

しつこくなく、ペロリと食べてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これはハマりそうです!

 

こういったものにすぐに影響されてしまう私。

いけませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうごさまいました😊

 

現在地カタール🇶🇦です!

これからエジプトに行きます🛩

次回からはヨルダンについて書ければいいなと思ってます(^^)/