旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

エミレーツ A380

またまた乗れました!

最新機種🛩

二階にはラウンジがある飛行機です🍷

もちろん、エコノミーの私は入れませんが(。-_-。)

 

f:id:lunamusic1208:20170510103125j:image

ビジネスクラスの方のトイレは広さも違いました(゚∀゚)!

やっぱりお金を出した分の違いってありますね(。-_-。)

 

f:id:lunamusic1208:20170510103137j:image

夜9時過ぎなのでガラガラ。

 

f:id:lunamusic1208:20170510103146j:image

この日の飛行機は本当にガラガラで、ラッキーなことに1人で3席使えてる人がほとんどでした!

ゴールデンウィーク明けだからでしょうか?

横に寝れたので疲れなかったです(*^_^*)

 

アメニティはこちら↓↓ 

f:id:lunamusic1208:20170525193014j:image

 

珍しく機内食も撮ってみました📷

f:id:lunamusic1208:20170510103502j:image

 夕食🌙

f:id:lunamusic1208:20170510103509j:image 

朝食☀️

 

ほとんど食べれないので、サラダとフルーツ、パンはありがたいです!

飛行機酔いなのか、いつも食べれません>_<

 

新しい機体だからかわかりませんが、着陸時全然揺れないんです!!

機長さんの腕?滑走路が整備されてるから?

 

 f:id:lunamusic1208:20170511031501j:image

 アンマンに到着!

 

f:id:lunamusic1208:20170511031516j:image 

いよいよヨルダンに入国です(^^)/