旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

チェブラーシカ カフェ 吉祥寺♡

吉祥寺PARCOにやってきました(o^^o)

 

8月末までの期間限定のチェブラーシカ カフェです!!

 

私がチェブラーシカにハマってからまだ1週間。

タイミング良くこんな企画があるとはついてます★

 

f:id:lunamusic1208:20170610211617j:image

 f:id:lunamusic1208:20170610215904j:image

閉店1時間前になので空いています!

ところどころ、チェブラーシカの人形が(o^^o)

 f:id:lunamusic1208:20170610215842j:image

机の上で今にも寝てしまいそうなチェブ(-_-)zzz

チェブラーシカとは、ロシア語で「すぐ倒れる」という意味。

眠くて何度も倒れてしまうチェブラーシカを見てオレンジ屋さんが名付けました( ^ω^ )

f:id:lunamusic1208:20170610214422j:image

f:id:lunamusic1208:20170610212543j:image

私まで眠くなってきました。

 f:id:lunamusic1208:20170610215822j:image

f:id:lunamusic1208:20170610212642j:image

頼んだのはこちら🍴

かわいいだけで、きっと美味しくないんだろーなと思ってたんですが、ハンバーグもガトーショコラも美味しかったです(^O^)🎶

 

f:id:lunamusic1208:20170610212833j:image

f:id:lunamusic1208:20170610212848j:image

f:id:lunamusic1208:20170610212934j:image

食べ物で遊んでしまいました。

f:id:lunamusic1208:20170610213014j:image

このお水、いちごとレモン入りで美味しかった🍓🍋

こんなのがタダで飲めるなんて日本っていい国です(;ω;)

 

f:id:lunamusic1208:20170610213232j:image

f:id:lunamusic1208:20170610213254j:image

チェブラーシカのカチューシャでなりきれます!!

木に登ってますが、猿ではありません。

熊でもありません。正体不明なので、動物園に就職できませんでした 笑

 

 

f:id:lunamusic1208:20170610213328j:image

ワニのゲーナ🐊

いいヤツなんです(^O^)

本当はワニが主役だったんですが、チェブラーシカの人気に火がついてしまい主役の座を奪われてしまったとか(^.^)

 

f:id:lunamusic1208:20170610213446j:image

 

f:id:lunamusic1208:20170610213505j:image

大好物のオレンジ🍊

 

f:id:lunamusic1208:20170610213521j:image

ねむ…。

 

 

1時間しかいないのに、写真40枚も撮ってました 笑(*^_^*)

 

8月末までなので、また来れたらいいな☕️

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊