旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

夏フェス!!トゥモローランド♪サマソニ♪フジロック♪

夏といえば音楽フェス!!

夏は苦手ですが、毎年フェスだけは楽しみです(^○^)

 

この週末はフジロックが開催でしたね!

残念ながら今年は行けませんでしたが( ;  ; )

 

そして、今週末と先週末の6日間ベルギーで開催されていたのがTomorrowlandという世界最大級のEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)フェスです♪

以前から行きたくて行きたくて仕方がないフェス(>_<)!!

 

f:id:lunamusic1208:20170730232859j:image

f:id:lunamusic1208:20170730233510j:image

フェスとしては世界最大級の規模を誇っていて、豪華なラインナップや会場の独特の世界観が魅力です( ^∀^)

このステージセットすごくないですか??

 

f:id:lunamusic1208:20170730232848j:image 

毎年ベルギーのBoom(ボーム)で開催されています(^^)

チケットの争奪戦が激しいことで知られていて、本当に本当に取れません( ;  ; )

 もちろん、私もチケット購入できず。

 

 f:id:lunamusic1208:20170730233811j:image

音楽好きが世界各国から集まります( ^∀^)

お祭り好き♪♪

 

f:id:lunamusic1208:20170730233529j:image

日本ではライブ中、国旗を出す光景ってないですが、海外フェスでは国旗が欠かせません(^O^)

 

 

 

Tomorrowlandはチケット購入の際、アドレスを登録するので何かお知らせがあるとメールがきます✉️

 

土曜日にきたメール📧

f:id:lunamusic1208:20170730231458j:image

f:id:lunamusic1208:20170730231517j:image

7/22のメール📧

f:id:lunamusic1208:20170730231539j:image

 

2/3チケット発売前のメール📧

時差があるので、夜中にスタンバイして販売開始と同時に購入ボタン押しましたが、30分待たされSOLD OUTとなりました( ;  ; )

6日もあるのにチケット取れないなんて…

 

f:id:lunamusic1208:20170730231552j:image

 

もちろん来年も頑張ります!!

購入できたら奇跡です✨

一生分の運を使い果たしてしまいますね( ^ω^ )

 

今年はサマソニだけ参戦です♪

 f:id:lunamusic1208:20170730232938j:image

予習しないと(^○^)

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊