旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

大宮夏祭り♪

キューバとトルコについての記事がなかなか進みませんが、旅の記事は今日も置いておいて^_^

本日、大宮のお祭りに行ってきました!

昼から雨だったので中止かと思いきや、やってるものですね(^^)

 

お祭りと花火に行かないと夏は終われません!!

けっこう混んでいるところが好きだったり(^^)

 

あいにくの雨(*_*)ですが音楽があれば大丈夫♪♪

f:id:lunamusic1208:20170801223425j:image

 

斉藤省悟さん登場!

f:id:lunamusic1208:20170801223436j:image

大宮育ち。

地元大宮で精力的に活動されています(^^)

Mステのオーディション中なんだとか!

頑張ってください(^ω^)

 

雨だったので、結局屋台では食べず最寄り駅で食事することに🍽

f:id:lunamusic1208:20170801223447j:image

とある方からさっきオススメされ、来てみました( ^ω^ )

 

f:id:lunamusic1208:20170801223141j:image

いくらと大根おろし

さっぱりして美味しい(^^)

家でもできそう!

 

f:id:lunamusic1208:20170801223153j:image

とうもろこし天ぷら

これが絶品でした!!

また食べたいので、このお店に通うこと決定しました♪

 

f:id:lunamusic1208:20170801223214j:image

豚リブロース炭焼きステーキ

これも柔らかくて、すごい勢いでなくなりました( ^ω^ )

 

f:id:lunamusic1208:20170801223226j:image

f:id:lunamusic1208:20170801223240j:image

葱間

自家製の醤油ダレと味噌でいただきます★

なんだかお皿も素敵♡

やっぱり和食が一番です(^^)

 

近くに行きつけにしたいお店があるっていいですよね(^^)

 

 

今月は花火やお祭りの予定が多いので、その時だけは雨降らないで〜★(>_<)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊