旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

【ハワイ】ダイヤモンドヘッド早朝ハイキングに参加

3泊5日でハワイに遊びに行った話です(^-^)

 

弾丸で、とにかく忙しかったことしか記憶にないのですが、ダイヤモンドヘッドのサンライズの美しさは印象深かったので自分の好きな写真を載せました📷

 

スカートで参加できる位気軽に行けるものなので、ハード過ぎず楽しめました(o^^o)

 

f:id:lunamusic1208:20170904232110j:image

ツアーを申し込んでいたので、早朝集合してダイヤモンドヘッドまで専用車移動です🚌

f:id:lunamusic1208:20170904232129j:image

f:id:lunamusic1208:20170904232205j:image

けっこう混んでました!!

 

f:id:lunamusic1208:20170904232241j:image

この一枚気に入っています(^-^)

 

f:id:lunamusic1208:20170904232618j:image

f:id:lunamusic1208:20170904232549j:image

朝焼けに染まるダイヤモンドヘッド🌞

 

f:id:lunamusic1208:20170904232528j:image

 

f:id:lunamusic1208:20170904232454j:image

頂上は写真スポットで有名です📷

 

f:id:lunamusic1208:20170904232430j:image

f:id:lunamusic1208:20170904232405j:image

清々しい朝✨

 

f:id:lunamusic1208:20170904232346j:image

こんな気持ちがいい朝なら毎日早起きしてもいいなと思ってきます(^-^)

 

f:id:lunamusic1208:20170904232325j:image

f:id:lunamusic1208:20170904232307j:image

 

暑いのが苦手な私ですが、ハワイは本当に過ごしやすく、こんな夏だったら好きなのにと思います。

ダイヤモンドヘッドは登っても全然疲れないので朝の散歩にはちょうどいいです👣

 

買物だけでなく、自然も楽しめるハワイ。

みんなが好きな理由がわかります(ᵔᴥᵔ)

数々のパワースポットも存在するので、またパワーをもらいに行きたいな✈️

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊