旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

【ハワイ】ハウツリーラナイで朝食

この日も朝から朝食を食べに遠くまで歩きました👣

旅行中だけ早起きできます☀️

  

ニューオータニ カイマナビーチホテル

人気のエッグベネディクトを食べてきました🍴

 

f:id:lunamusic1208:20170906231053j:image

 

 

 

まだ暗いうちから歩いて行きます(^-^)

 f:id:lunamusic1208:20170906231439j:image

 そこまで遠いと思わず…30分位歩いてしまいました。

 

ニューオータニ カイマナビーチホテル

f:id:lunamusic1208:20170906231429j:image

日本からネット予約ができるので、しっかり予約して行きました!!

朝食の時間は混んでいます💦

 

もちろんお目当てのエッグベネディクトを注文(o^^o)

f:id:lunamusic1208:20170906231053j:image

トロトロの濃厚たまごが美味しい✨

2個はさすがに多かったですが(ᵔᴥᵔ)

 

こちらは朝からロコモコ

f:id:lunamusic1208:20170906231409j:image

 f:id:lunamusic1208:20170906231359j:image

 

朝からボリューム満点!!

ごちそうさまでした(o^^o)

 

ハウツリーラナイ 公式サイト

http://www.kaimana.com/jp/hautreelanai.htm

 

エッグベネディクトはランチもオーダーできるので、朝にこだわらなければ空いている昼もいいですね! 

 

 

すっかり明るくなりました☀️

f:id:lunamusic1208:20170906231336j:image

ジョギング気持ちよさそう!

 

f:id:lunamusic1208:20170906231309j:image

f:id:lunamusic1208:20170906234223j:image

道端に普通にいますϵ( 'Θ' )϶

 

 f:id:lunamusic1208:20170906231241j:image

f:id:lunamusic1208:20170906231033j:image

宿泊しているモアナサーフライダーに到着!

 

ハワイ旅行ってビーチでのんびり過ごすものだと思ってたんですが、行きたいところがありすぎて、毎日せかせか動いてましたε=┌(; ̄◇ ̄)┘
弾丸で行っているくせに欲張りすぎました(ᵔᴥᵔ)

3泊は短すぎる✈️

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました😊