旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

【ハワイ】初心者観光(ᵔᴥᵔ)

オワフ島の有名スポットを回ってみました👣

 

旅行中のんびりすることができず、観光したくなってしまう私はリゾートに向いていません🏝

 

 

カメハメハ大王

f:id:lunamusic1208:20170907185825j:image

f:id:lunamusic1208:20170907185838j:image

 やっぱりハワイに来たら会いにこないと^_^

 

♪この木なんの木〜♪♫で知られるモアナルア・ガーデンへ

f:id:lunamusic1208:20170907185902j:image

 f:id:lunamusic1208:20170907190125j:image

f:id:lunamusic1208:20170907185913j:image

 

街を一望できるパパコレアの丘

f:id:lunamusic1208:20170907190954j:image

 

ビーチで遊んでみたり

f:id:lunamusic1208:20170907190447j:image

f:id:lunamusic1208:20170907190432j:image

 ハワイのビーチは綺麗ですね✨

 

 

夕方からはサンセットクルーズに参加!

f:id:lunamusic1208:20170907190516j:image

 食事中、フラダンスショーがあります♫

 

f:id:lunamusic1208:20170907190529j:image

小さな女の子たちもマネして踊り出して可愛い💕

美人姉妹o(^_^)o

 

実は、この船に乗った瞬間から船酔いで気持ち悪くてずっと寝てましたf^_^;

酔い止め持ってこなかったことに後悔(><)

全く楽しめませんでした💦

なので、たいして写真も撮っていません…

f:id:lunamusic1208:20170907190655j:image

 f:id:lunamusic1208:20170907190936j:image

f:id:lunamusic1208:20170907190554j:image

f:id:lunamusic1208:20170907190828j:image

f:id:lunamusic1208:20170907190612j:image

ちょうど金曜日なので、ヒルトンホテルあたりから上がる花火が観れました🎇

 

夜は買物とタンタラスの丘の夜景を楽しみました✨💫

写真が見当たらず…

 

最後はアサイーボウルを食べて盛りだくさんな一日が修了🍴

f:id:lunamusic1208:20170907190842j:image

 

これでもか!という位ハワイ初めてコースを巡りました(*'▽'*)

次回ハワイを訪れる際はビーチでのんびりできる気がします⛱

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊