旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ギリシャ 1日目 フライト編

約1日かかってアテネに到着!!

疲れは感じませんが、飛行機が揺れる揺れる( ;∀;)

まず離陸した瞬間に、「本日のフライトは大きく揺れることが予想されます…」とアナウンスが…

私は飛行機の揺れが大の苦手(°_°)

飛行機はかなり安全な乗り物だとは言いますが怖いものは怖い(T-T)

何回乗っても慣れないものってあるんだなーと思いますヽ(´o`;

 

そんな私にも悪いことばかりではなく、良いことも!

隣の席の方が話しかけてくださって何時間も旅の話して盛り上がってしまいました(^。^)

その方は旅慣れしていて、バックパッカー経験もあり必ず現地の方と友達になるんだそう!

そんな英会話力とコミュニケーション力羨ましい!今私が1番欲しいものかも(^_^)

世界中に友達がいるって楽しそうだな♩

出会いって不思議ですよね〜

縁があって出会うわけですからね(^^)

人との出会い大切にしていこっと(´∀`)

 

次回は観光の写真載せますね(^o^)/

f:id:lunamusic1208:20170208061311j:imageホテルにあった変な置物