旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

スペインのお土産たち

 予定変更して、お土産の話です(^^)

買って帰ったものをご紹介します!

 

f:id:lunamusic1208:20170317002746j:image

f:id:lunamusic1208:20170317002330j:image

絶対買おうと思っていたグエル公園のトカゲ!

大きいのしかなくて諦めていたら、バルセロナの空港にいたではありませんか!!

即買いです。8.5ユーロ💶

この愛らしい表情(*´∀`*)💕大事にします!

 

f:id:lunamusic1208:20170319003054j:image

結局滞在中に行けなかったスペインのブランドZARA👚

空港でやっと行けました!

日本にあるので、とりあえず入店してみただけ。

それよりこちらのお店のが気になりました↓

 

デシグアル

f:id:lunamusic1208:20170320045026j:image

バルセロナを拠点とするファッションブランド。

「同じではない」という意味らしく、確かに個性的な服が揃ってました( ^ω^ )

 

f:id:lunamusic1208:20170320045528j:image

バルセロナ市内にあったショップ⚽️

空港にもありました( ;∀;)嬉しい!

 

f:id:lunamusic1208:20170317000540j:image

バルサのマフラーとユニホーム 

マフラーはメッシのユニホームはネイマールにしてみました( ^ω^ )⚽️

 

◆赤ワイン リオハ 

赤ワイン苦手な私にも飲みやすいワインでした🍷

…普段ワイン飲まないので、何て表現したらいいか…すみません(-_-)

 4.5ユーロ💶

 

◆サングリア 

帰って来たらなぜか液体漏れていてショック(>人<;)

かわいいから飾り用だったのに( ;∀;)

3ユーロ💶

 

◆エキストラヴァージンオイル ばらまき用

入れ物がプラスチックというところに惹かれました!軽くて小さいのがポイント!

1.5ユーロ💶×5本

 

ここからはスーパーで買い物したもの↓↓

やっぱり安くて色んなの売ってますねー(o^^o)

 旅行中にスーパーに行くのは今や常識ですね!

 

f:id:lunamusic1208:20170317000628j:image

 

プリングルス イベリコ豚味

ほのかにイベリコ豚の味がしました。

プリングルスは何味でも味が濃いので、食べ過ぎると舌が👅ヒリヒリ

2ユーロ💶

 

◆イベリコ豚の生ハム&ビール

生ハムはハモン・イベリコといってイベリコ豚のもも肉を塩漬けにして乾燥させたものです。高級食材(*^▽^*)

イベリコ豚はかなり脂っぽく味がしっかりしています。けっこうしょっぱいのでビールと合うんでしょうけど、お酒ほとんど飲めないのでよくわかりませんでした(>_<)

ハム 5.5ユーロ💶

ビール 0.7ユーロ💶

 

◆オリーブ

まだ食べてませんが、きっと普通の味でしょう(^。^)

1.3ユーロ💶 

 

◆オリーブ アンチョビ味

食べ切りサイズ。アンチョビの味がそんなに主張してなくておいしいです(^.^)

ばらまきでお土産にしたら好評でした!

 1.2ユーロ💶

 

◆マグロ・イベリコ 缶詰め

ロース肉でそのまま食べれます。

1.8ユーロ💶

f:id:lunamusic1208:20170320041217j:image

まずはそのままで食べてみましたが、ちょっと脂っこいかな…

スパムみたいな味なのでごはんに合いました🍚

かなり量があったので次の日パスタに

f:id:lunamusic1208:20170320041501j:image

結局和風に

美味しくできました🍴

醤油とマヨネーズで誤魔化した(°_°)?

 

◆ショート パスタ

何に使うか考え中です。

 0.5ユーロ💶

 

◆ショートパスタ入りスープ

意外と味は濃くなく普通に食べれました!

パスタ入りのスープはスペインに行って初めて食べました!

 0.7ユーロ💶

 

◆TILAティー 

ハーブティーです🌿

さわやかで飲みやすいです☕︎

 1.7ユーロ💶

 

f:id:lunamusic1208:20170317000915j:image

◆イチジク チョコレートがけ

お酒入りも美味しかったのですが、普通のにしました。私はパーキングで買いましたが、いたるところで売ってました!

6.5ユーロ💶

個包装の袋がすぐ開いてしまうのが気になりましたが、海外なので仕方ありませんね。

 

f:id:lunamusic1208:20170320042423j:image

 

◆オリーブのポテトチップスとソルト味

オリーブが産地の国でよく見かけます。

好きなので、毎回買って帰ります(^.^)

 

 

スペインについて更新するのは、そろそろ終わりでしょうか(^^)

また更新しますね!!