旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ホッと一息(^^)むさしの森珈琲

こんばんは🌕(*^_^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は旦那さんと夕食後にカフェに来てのんびりしています☕️

 

 

f:id:lunamusic1208:20170609221832j:image

夜だと空いてるから長居できます( ^ω^ )

壁には世界地図が☕️🗺

地図を見るとすぐ旅に出たくなります>_<

 

f:id:lunamusic1208:20170609222051j:image

珍しくカフェオレ以外を注文!

フラワリーオレンジ🍊

夜なのでノンカフェイン(^^)

ローズヒップとハイビスカスなどをブレンドした紅茶でさっぱりしてます。

 

f:id:lunamusic1208:20170609222434j:image

夕飯食べたけど、これは別腹(*´Д`*)

フレンチトースト!

 

f:id:lunamusic1208:20170609222627j:image

最近はまりすぎていて困ってます。

チェブラーシカ(*^_^*)

 

20分待つと…

f:id:lunamusic1208:20170609222703j:image

オーダーしておいたパンケーキが到着🥞

 

f:id:lunamusic1208:20170609222713j:image

ふわっふわ♡

フレンチトーストよりこっちのが美味しかったです🍴

 

明日はチェブラーシカの期間限定カフェに行ってきます👣

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます👋