旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

花火大会

こんばんは🌛

今日は地元の花火大会に行ってきました🎇

 

トルコアイスを発見!!

先月トルコで食べたアイスと違いがあるのか気になったので食べることに🍨

f:id:lunamusic1208:20170811232631j:image

トルコで食べたアイスはのびなかったんです…このお兄さんはアイスをよく練ってたので確かにのびーるアイスでした!

トルコアイスを購入する時のお決まりで、お兄さんに顔にアイスをつけられたり、なかなか渡してくれず遊ばれるのは現地と同じでした(^^)

 

f:id:lunamusic1208:20170811232619j:image

屋台では、チョコバナナとあんず飴があれば満足です🍭🍌

 

f:id:lunamusic1208:20170811232643j:image

ケバブサンド見つけました!!

結局旅行中ケバブサンド食べなかったので、ここで食べておきます🥙(^o^)

 

f:id:lunamusic1208:20170811232652j:image

何年か前に新宿の新南口にあったケバブ屋さん美味しかったな…🥙

 

花火始まりました!

f:id:lunamusic1208:20170811232930j:image

大きいお祭りではないので花火が小さい…

 

f:id:lunamusic1208:20170811233104j:image

花火の音も小さくてスターマインも物足りない感じ(o_o)🎇

 

やっぱり花火もお祭りも都内が1番です(*´-`)

お祭りは賑わってこそお祭りです!

人混みが恋しくなりました(´∀`)

 

 

次回からはトルコ旅行についてお伝えしていきます✈️

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊