旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

白の村 ミハス

f:id:lunamusic1208:20170314070534j:image

ずっと来たかった場所ミハス(^^)
街全体が白い建物ですっごくかわいいんです💕

しかもこの日は天気も良くて、建物がより綺麗に見えました!
日焼けはもう気にしません(^_^)v

 

f:id:lunamusic1208:20170314234347j:image

 山の斜面に広がる白い村です💕

 

f:id:lunamusic1208:20170314232148j:image

ロバのタクシーや馬車があります🐴

 

ビルヘンデラペーニャ広場にアーモンドのハチミツがけの屋台が!

これがまた安くておいしいんです(^○^)!

f:id:lunamusic1208:20170314065724j:image

かわいいおじさんがアーモンドを売ってます(*⁰▿⁰*)

ちょこちょこ日本語使ってきます 笑

1パック 2ユーロ💶けっこう入ってるのにこのお値段は安いです!

3つ買うと 5ユーロとお得👛

ハチミツと塩味ありますが、絶対ハチミツがオススメです!

食べたらとまりません。後引きアーモンド(o^^o)

 

 f:id:lunamusic1208:20170314232920j:image

サン・セバスチャン通り💐

ミハスと言えばこちら!!

パンフレットなど、ここの写真がよく使われます📷

 

f:id:lunamusic1208:20170314232336j:image

カラフルなお土産さんがあります(*⁰▿⁰*) 

 

f:id:lunamusic1208:20170314232544j:image

この辺りは住宅地なので、観光客は全くいませんでした。

見晴らし台へ行きたいのですが、地図が読めず、彷徨っています〜

 

f:id:lunamusic1208:20170314231127j:image

登ったり、下ったり…

人もいません(~_~;)

暑い〜😵

 

全然違う道を歩いていることに気づき、ようやく目的地に👣(>_<)

 

見晴らし台へ

f:id:lunamusic1208:20170314232103j:image

f:id:lunamusic1208:20170314232114j:imagef:id:lunamusic1208:20170314234041j:image

なんでここに来たかったかと言うと、条件が揃うと遠くにモロッコが見えるみたいです( ^ω^ )

そう言われれば見えるような…!

20日からモロッコなので、なんとなく見ておきたくて✈️

 

 

f:id:lunamusic1208:20170314232206j:image

見晴らし台近くの闘牛場!

世界最小なんだとか。

次回スペイン来る時は絶対に闘牛観たいです(>_<)

 

f:id:lunamusic1208:20170314232215j:image

変なおじさん💕

 

しばらくスペイン続きます🇪🇸

行った気分になっていただけると幸いです✨