旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

名門リッツ・カールトンに宿泊

イスタンブールではリッツ・カールトンに宿泊しました(o^^o)

 

前職がサービス業だったので、リッツ・カールトンの本を何冊か読んだことがあります📕

「スタッフが心から楽しんで仕事をできてこそ、会社の成功がある」という考えで、ホテルのスタッフをはじめとする、全ての人の幸せを追求する姿勢に共感でき、好きになったホテルです(^-^)

 

一流のサービス期待していいんでしょうか✨

 2日お世話になりますm(._.)m

f:id:lunamusic1208:20170828231243j:image

f:id:lunamusic1208:20170828231317j:image

 

 泊まった部屋(^^)

f:id:lunamusic1208:20170828231026j:image

ベッドはかなり柔らかめ🛏

包み込まれて最高なんですが、腰が悪い私にはちょっと柔らかすぎるかも(^。^)

 

f:id:lunamusic1208:20170828231043j:image

水回りは言うことなし(^-^)!

f:id:lunamusic1208:20170828231142j:image

こんな、家に住みたい(´ω`)

 

 

私の部屋からは海峡がちょっとしか見えません(><)

残念💦

f:id:lunamusic1208:20170828231359j:image

f:id:lunamusic1208:20170828231423j:image

 

朝食のバイキング

f:id:lunamusic1208:20170828231457j:image

想像より種類が少なく感じました🍴

早起きできなくて2日とも朝食終了1時間前に食べに行っていたので、量も少ない気がしました。

 

f:id:lunamusic1208:20170828231519j:image

海峡を眺めながら朝食♡

紅茶とコーヒーは美味しかったです(^。^)

 

プールやバーも利用したかったんですが、2日とも夜中までイスタンブールで遊んでしまったのでホテルを堪能できませんでした💦

 一流のサービスを受けるという私の目的が…(><)

 

都会を観光する時は、良いホテルに泊まっても

 ホテルにいる時間が少なすぎてダメですね(´ー`)

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊