旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

続 ソニックマニア 2017

こんばんは🌛

昨夜行われたソニックマニアについてお届けしています♪♪

 

ジャスティ

f:id:lunamusic1208:20170819233507j:image

フランス出身の2人組。

ダンスロックです♪♪

 

f:id:lunamusic1208:20170819233748j:image

f:id:lunamusic1208:20170819233848j:image

こういうところで大音量で音楽が聴けるのが幸せ(*^^*)

お酒がすすみます🍸

 

f:id:lunamusic1208:20170819233905j:image

前から言ってますが、マーシャルのスピーカー、欲しいです(><)

 

f:id:lunamusic1208:20170819233939j:image

十字架はジャスティスのマーク!

最高のステージをありがとうヽ(´▽`)/

 

f:id:lunamusic1208:20170819233951j:image

客席まで降りてきてファンサービスしてくれました(o^^o)

 

 

お次はマウントステージへ🗻

f:id:lunamusic1208:20170819234106j:image

f:id:lunamusic1208:20170819234119j:image

元オアシスのリアム ギャラガーのステージです(´∀`)

 

f:id:lunamusic1208:20170819234158j:image

リアムと言えばタンバリン!

この日もちゃんと持ってました(´∀`)

 

f:id:lunamusic1208:20170819234209j:image

オアシス解散後、ソロで活動しているリアムですが、ライブではオアシス時代の曲も披露してくれます!!

ファンが1番聴きたいのは、やはりオアシスの曲らしく有名曲が始まると泣き出す人も(^.^)

本人としては複雑でしょうね(^^)

 

 

載せたい写真がありすぎたので次回に続きます!!

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊