旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ソニックマニア2017 & MUSE来日発表!!

こんばんは🌛

最近夜寒かったせいか、また風邪を引いている私です。

 

ソニックマニアの続きです♪

 

この日、私の大好きなMUSEの来日が発表されました!!

今日発表なんて嬉しいことしてくれますね(´∀`)

 

f:id:lunamusic1208:20170820223943j:image

f:id:lunamusic1208:20170820224008j:image

✨✨✨✨✨✨✨

予約ができるというのでブースに行きましたが既に終了していました(T-T)

一般発売で頑張らないと🎫!!

 

 

そして、1番楽しみにしていたカサビアンのステージヽ(´▽`)/!!

f:id:lunamusic1208:20170820224404j:image

ヒット曲連発で聴きたい曲は聴けました(^。^)

 

f:id:lunamusic1208:20170820224425j:image

 ただただカッコイイ(*≧∀≦*)  

 

f:id:lunamusic1208:20170820224441j:image

 学生の頃から好きなアーティストがこの歳になっても活躍し続けてくれていることが嬉しいな〜としみじみ。

 

 

すぐに電気グルーヴのステージへ💦

f:id:lunamusic1208:20170820224454j:image

一曲でも聴ければと思いましたが終了していました(><)

残念!!

観たいアーティストが重なると悔しい(><)

 

ソニックマニアの歴史✨

f:id:lunamusic1208:20170820224531j:image

この歴代ラインナップ見るだけでも楽しい♪

いくらでも語れます!

 

サマソニで特に好きだった年(゚∀゚)

f:id:lunamusic1208:20170820224547j:image

2006年

 

f:id:lunamusic1208:20170820224558j:image

2013年

この年は出演者が豪華過ぎて3日チケットを購入した年!!

音楽三昧で、夢のような3日間でした(°▽°)

 

 

そろそろソニックマニアも終わりに近づき…

 

オービタル

 f:id:lunamusic1208:20170820224745j:image

テクノ界の大御所

初めて聴きましたが好みでした(´∀`*)

フェスの醍醐味は自分の知らない素敵な音楽に出会えるところ♪

 

f:id:lunamusic1208:20170820224818j:image

f:id:lunamusic1208:20170820224801j:image

 

6時間あっという間でした(><)

朝の5時。帰ります👣

 

 

f:id:lunamusic1208:20170820224654j:image

f:id:lunamusic1208:20170820224710j:image

f:id:lunamusic1208:20170820224635j:image

来年を通り越して、2019年サマソニ20周年!!

盛大になること間違いないので、今から期待大です(´∀`*)

 

 

電車の中でも余韻に浸りたくて復習♪

アップルミュージックでサマソニの特殊されてます!

 f:id:lunamusic1208:20170820224958j:image

f:id:lunamusic1208:20170820225015j:image

 

音楽は素晴らしい!!

音楽と旅行は一生好きでいると思います🎧✈️

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊