旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

ワイヤレス イヤホン

最近ワイヤレスのイヤホンが気になって試してみました!!f:id:lunamusic1208:20170205200520j:image

 

コードがあると、動く度にガサガサ音がするのがいつも嫌だったんですよね(><)

 

そんなストレスを無くしてくれそうなの使ってみました!

 

まずは着け心地( ´∀`)

f:id:lunamusic1208:20170309133735j:image

 

すごくフィット!!

私は耳の穴が小さいみたいで、結構合わない物が多かったんですが、これは全然違和感がありません!

合格です( ´ ▽ ` )ノ

 

音も悪くありません♩♫!

お値段9,999円ですもん!

ワイヤレスがこの値段で買えることに驚きですm(__)m

 

今回の旅のお供にしたかったんですが…連続使用時間が2時間( ̄O ̄;)

毎日充電すればいいんだけど…旅行となるとキツイ( ̄O ̄;)

 

ということで、家で留守番させました(^^)!

 

今後も旅に持っているといいもの紹介しますね(^o^)