旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

恵比寿 REGGIANO

ベルギー旅行中に仲良くなった方たちと食事に行きました🍽

 

恵比寿

 REGGIANO レッジャーノ

 

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173015/top_amp/

食べログ

 

f:id:lunamusic1208:20170624231732j:image

イタリアンみたいですが、スペイン料理っぽいものもありました😊

サングリアの種類が多くて全種類制覇したかったです🍷♪

 

f:id:lunamusic1208:20170624231743j:image

 f:id:lunamusic1208:20170624231808j:image

先ずはその日のオススメの食材が紹介されます(^^)

 

ベルギーで食べた白アスパラ!

f:id:lunamusic1208:20170624231251j:image

一ヶ月前なのに懐かしくなり注文!

 

f:id:lunamusic1208:20170624231753j:image

こちらもベルギーで食べたムール貝を思い出し注文(о´∀`о)

 

f:id:lunamusic1208:20170624232440j:image

このトリュフ入りオムレツ美味しすぎて感動。゚(゚´Д`゚)゚。!!

 

f:id:lunamusic1208:20170624233050j:image

(※食べログから写真いただきました)

卵にもソースにもトリュフが入っていて絶品♡

 

f:id:lunamusic1208:20170624231900j:image

イタリアンと言えばピザ🍕

 

f:id:lunamusic1208:20170624231914j:image

f:id:lunamusic1208:20170624231923j:image

 

旅行で知り合った方と帰ってきても付き合えるっていいですよね(^-^)

お店の料理も美味しかったのでまた行きたい!!

 

 

以前ブログで海外へは食事は期待しないで行くと書きましたが、秋の味覚を楽しみにバルカン半島に旅行しようと計画中です(゚∀゚)✈️

トリュフ祭が10月にありますしね!

ポルチーニとか栗も時期でしょうか(о´∀`о)

クロアチアプリトヴィツェ湖群国立公園も紅葉が見頃ですし♪

建物好きな私としては食と自然がメインの旅行なんて新鮮です(゚∀゚)✨

 

f:id:lunamusic1208:20170624234010j:image

f:id:lunamusic1208:20170624234018j:image

こんな綺麗な紅葉見れたら最高です(o^^o)

夏前にもう秋のこと考えてます🍁

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊