旅好きアラサー女の日記

海外旅行が好きで、10年勤めた会社を思い切って退職!次の就職まで旅を続けます(^^)

TSUTAYA movie 名探偵コナン 見放題♪

月初に、動画配信サービス「TSUTAYA movie」の会員になりました(о´∀`о)!

 

TSUTAYA movie」は、約10万本以上のコンテンツがレンタルや見放題で楽しめる動画配信サービスのことです。

見放題のものは約5万本!

必ず観たいものが見つかります(^-^)

私が登録したプランは月額950円のものです!

 

f:id:lunamusic1208:20170625231619j:image

Air Stick」があると家のテレビで観ることができます!

スマホやパソコンで観る場合は必要ありせん。

 

Air Stick」をTSUTAYAでレンタルする場合は、1週間540円。

購入する場合は9800円でした!

レンタルは面倒なので購入しました^ ^


Air Stickからは音声検索も可能ですが、なかなかうまく機能しません…(^◇^;)

大画面で観なくてもいいなら必要なさそうです!

 

見放題サービスは、洋画・邦画・アニメなど10ジャンルが見放題となる「レギュラープラン」で月額950円です(゚∀゚)

見放題以外の有料作品は、レンタル1作品あたり100~500円で、ハリウッド最新作を含む、洋画・邦画・ドラマ・アニメなどのコンテンツが対象になっています!

 

f:id:lunamusic1208:20170625231946j:image

 

そこでハマってしまったのがこちら(^◇^;)

名探偵コナンです🔍

小学生の時にかなり好きだったので懐かしくて観たら止まらなくなってしまい、毎晩映画観てしまってます( ^ω^ )

アニメが始まってからもう20年!

そんなに続くなんて思ってなかったですが、自分も好きだったので続いているって嬉しいですね(о´∀`о)

配信がどんどん変わっていくようで、名探偵コナンの映画見放題は7月7日までのようです。

映画の他にも毎週やっているアニメシリーズも観れるので暫くは退屈しなそうです(゚∀゚)

 

レンタルは返しに行くのが面倒なので、楽なのかなとは思いますが、毎日夜更かししてしまうので私には向いていないかも(^◇^;)

と言いながら今日もコナン観て楽しんでます🍷

 

梅雨の時期には家でのんびり映画でも観ましょう(о´∀`о)

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😊